OFFICIAL ONLINE STORE

Blog

2020/05/12 10:17

皆さんこんにちは!

あったか~い春がやってきてますね!

いよいよT-シャツのシーズン到来ですね!

ショップにも新アイテム3点届きました!

まずは1点目を早速ご紹介‼

当社オリジナルブランド【Green Lights】のデザインロゴ入りT-シャツ‼


デザインするのはニューヨーク帰りのアーティスト【DAISHI SUZUKI】

ニューヨークの画廊と専属契約していた経歴の持ち主です。

絵画・彫刻・写真とジャンルを問わず作品を制作しているアーティストです。

デザインのモチーフはアメリカの石油会社のサインです。

なぜモチーフにしたかというと【DAISHI SUZUKI】の実家が昔、

ガソリンスタンドを経営していたのでその生い立ちのバックボーンを

ブランドロゴと掛けたデザインに仕上がってます。



5.6オンスヘビーウェイトTシャツ 綿100%

ダイレクトプリントなので綿100%の着心地を楽しめます

襟口はダブルステッチされているのでヨレにくくなってます!



オリジナルブランド【Green Lights】のロゴをプリント!

海外ストリートブランドに負けないカッコいいデザイン!

COOLなT-シャツに仕上がりました!

ジーンズにT-シャツのアメカジ系コーデはもちろん

スニーカー系・スケーター系・ダンス系の

ストリート系ファッションにぴったりのアイテム!

*メンズサイズのみですが女性の方でもご愛用いただけます。
※写真の商品サイズはXLサイズです。

Size  
M サイズ   着丈 70cm 身幅 52cm 肩幅 47cm
L サイズ   着丈 74cm 身幅 55cm 肩幅 50cm
XL サイズ   着丈 78cm 身幅 58cm 肩幅 53cm