OFFICIAL ONLINE STORE

Blog

2020/06/15 10:59

こんにちわ!

ジメジメ天気嫌ですね~。

そんな天気を吹き飛ばす元気なアイテム登場‼

ご紹介するのは新しくラインナップされた【Green Lights】T-シャツ‼



5.6オンスヘビーウェイトTシャツ 綿100%

ダイレクトプリントなので綿100%の着心地を楽しめます

襟口はダブルステッチされているのでヨレにくくなってます!

オリジナルブランド【Green Lights】のロゴをプリント!

海外ストリートブランドに負けないカッコいいデザイン!



デザインモチーフはグラフィティーアートです。

オリジナルブランドのロゴをグラフィティーデザインにしました。

ストリート=路上=地べた

そこから這い上がって価値を生み出す。

そのストリートアートの心意気を継承するために

今回デザインに取り入れました。

T-シャツを極めるものはオシャレを制すなんて良く言われますね。

でもT-シャツのデザインはたくさんあって選べない

今日のオシャレには合わせづらいな~等

結構難しいんですよね。






ちょっと派手めなデザインで遊んでみるもの楽しいですよ!

ジーンズにT-シャツのアメカジ系コーデはもちろん

スニーカー系・スケーター系・ダンス系の

ストリート系ファッションにぴったりのアイテム!

*メンズサイズのみですが女性の方でもご愛用いただけます。
※写真の商品サイズはXLサイズです。

Size  
M サイズ   着丈 70cm 身幅 52cm 肩幅 47cm
L サイズ   着丈 74cm 身幅 55cm 肩幅 50cm
XL サイズ   着丈 78cm 身幅 58cm 肩幅 53cm