OFFICIAL ONLINE STORE

Blog

2020/06/18 09:04

こんにちわ!

ジメジメ天気嫌ですね~。

そんな天気を吹き飛ばす元気なアイテム登場‼

ご紹介するのは新しくラインナップされた【5colors】ロングスリーブT-シャツ‼

なんと!? 7.1オンス!! ヘビーウェイトロングスリーブTシャツ 綿100%

袖口1.6インチリブ付きです!

ストリート系ファッションには欠かせないアイテム!

7.1オンスの厚めの生地仕様のロンTはなかなかありません!

なのでハードに着てもOK‼スケーターさん達にピッタリ!

ちょっと肌寒い時には大変重宝しますよ!

スウェットが必要ないくらいです!

ダイレクトプリントなので綿100%の着心地を楽しめます

襟口はダブルステッチされているのでヨレにくくなってます!

オリジナルブランド【5colors】ファイブカラーズのロゴをプリント!

今回は新しいロゴデザインでシンプルに仕上げました

ロンTって今日のオシャレには合わせづらいな~等

結構着こなしが難しいんですよね。

T-シャツの下に着てもいいですし

これ一枚でも十分カッコいいですよ!

ジーンズに合わせるアメカジ系コーデはもちろん

スニーカー系・スケーター系・ダンス系

ストリート系ファッションにぴったりのアイテム!

*メンズサイズのみですが女性の方でもご愛用いただけます。
※写真の商品サイズはLサイズです。
※着画サイズはモデル身長180cm Lサイズ着用

Size(cm) 着丈 身幅 肩幅 袖丈
 M     69   52   45   62
 L    73   55   48   63
 XL    77   58   52   64